BLOG

だいすき♡3兄妹(=^x^=)

カテゴリー: >

ときどきお世話をさせていただく猫ちゃん3兄妹♡
 
兄妹の中で1番人なつっこくてゴロゴロすりすり🎶
なでてーとアピールしてくれるあんずちゃん♡
 

 

 
ホントは甘えたくて仕方ないけど、ちょっと警戒しちゃうアボカドちゃん♡
少しのナデナデはお許しくださいました(*´꒳`*)
 

 

 
唯一の男の子グリフ君♡
女の子2人をしっかり守ってます!
ナデナデは許してくれたけどしつこいとプイッとしちゃいます
(しつこくしてごめんね)
 

 

 
みんな仲良くて可愛くて見ているだけで癒していただきました(*´꒳`*)
9日間のお留守番お疲れ様でした(´∀`)
また会おうね^^
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter