BLOG

今年の夏も

カテゴリー: >

今年の夏は暑い、今年の夏は暑かった。
って毎年毎年欠かさず言う合言葉みたいなってますが 笑
まあ驚きの異常な暑さでしたね 笑
 
しかし犬は散歩しなくてはいけません>_<
毎年の夏の悩みの種ですね。熱中症が怖いです。
 
自分が歩けばわかるし、私もそう思うので、夏の散歩前は、
裸足になって火傷になるかならないか確かめて。念には念を。
 

 
今の時代、動物の寿命がせっかく長くなったのに、
熱中症で命を落とすなんて遣る瀬無さすぎますから。
 

 
まだまだ暑いから犬一倍気をつけてお散歩しなくては\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter