BLOG

ししまるくんと くまはちくん🐻

カテゴリー: >

今年のお盆 かわいいふたりのお世話に行かせていただきました^^
 

 
ししまるくん と くまはちくんです♡
 

 
 

お兄さんのししまるくんは おっとりしていて
しっかり者✨
ごはんの準備中 キッチンカウンターの上から
毎回じーっと見守ってくれていました^^
 
お世話しながら話しかける私の話も
よく聞いてくれていたししまるくん
触らせてもくれたし 穏やかなかわいいこです
 
ね ししまるくん♡
 
 

 
 

弟のくまはちくんは ちょっと恥ずかしがり屋さん♡
お打ち合わせの時も お世話初日も 気づくと
少し遠くから お世話顔半分だけ出して
じーっと見ていました^^
 
くまちゃん 大丈夫だよ おいで〜
と言うと 見上げるお顔がすごーく可愛かったです♡
 
 

2日めのくまはちくん(ちょっとずつ近くに来てくれるように^ ^ )
 

 
 
くまちゃんのお顔を毛づくろいしてあげていたししまるくんも
優しいね〜
 
 
そんなししまるくんをなでなで♡
 

 
 
最終日 玄関のドアを開けたら
ベビーカーに乗ったくまちゃんが!
あんまりかわいくて ドア1回閉めました(お写真を撮る準備^ ^ )
 
もう 可愛すぎてびっくりしました
ここ 居心地がいいらしいです^^
 
 

 
 

2日間だけのお世話でしたが すごーく楽しかったし可愛かったし
また会いたいな〜 と思いました(*^^*)
 
なでなではまだダメらしいけど
最終日はずっと近くにいてくれたくまちゃん
 
箱に入るのが大好きで
すごく小さい箱に入って(ぎゅうぎゅう 笑)
見送ってくれた ししまるくん
 
ふたりとも お世話させてくれてありがとね^^
 
 
ししまるくんとくまはちくんのことが心配でたまらない様子の
ママさんといつも一緒なふたり
幸せだね♡
良かったね^^
 
ずーっと元気でいてね〜
 
またね🍀
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter