BLOG

ちゃかしチャンとの3日間♡

カテゴリー: >

今回お世話に伺ったのは、キジトラ猫さんの”ちゃかしチャン”です♪
⁇…このお名前は、飼い主様の故郷の言葉で、”おっちょこちょい”
と言う様な意味があるそうです(*^^*)
 

 
始めはかなり警戒心強めで毛が逆立ってたね^^;
 

 
でも、本当は甘えん坊でメチャ可愛いー子❣️
ほらね(#^.^#)
すぐにスリスリしてくれました(//∇//)
 

 
緑のカエル…じゃない、ライオンの水没事件もありました(゚o゚;;
イタズラっ子、ちゃかしチャン☆
 

 

 
遊びも大好きだものね♪
 
パパとママはちゃかしチャンがしっかりご飯食べてくれてたか、
スゴく心配してたのよ´д` ;
でも、のびのびいい子でお留守番できました💮
 

 
とっても愛されて大切にされているちゃかしチャン♡
これからも優しいパパママと、幸せで楽しい日々を過ごしていってね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私にも癒しの時間をありがとうございました‼︎
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter