BLOG

フェルメールブルー

カテゴリー: >

すごい美形兄弟の
 
ラピスちゃん(茶白)と
 

 

 
ラズリちゃん(キジトラ)です
 

 

 
とっても綺麗な名前です(*´꒳`*)
 
ラピスラズリは青い綺麗な石の名前ですが、
 
私は絵画のフェルメールの絵の具の色のイメージです(*≧∀≦*)
 

お打ち合わせの時はふたりとも緊張しがちだったので、
 
ジッと顔をみなかったのですが、
 
お世話に来てから改めてよく見ると…
 
スーパー美形!!!!
 
そしてふたりはとってもおしゃべりで、
 
目を見てお話できるので、
 
とっても可愛い\(//∇//)\
 

 
ラピスちゃんは3日目にしてようやく緊張がほぐれていました(о´∀`о)
 

 
ラズリちゃんはわんちゃんのように、
 
猫じゃらしを取ってこいしてくれました(*⁰▿⁰*)
 

 
また逢える日を楽しみにしています(*^o^*)

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter