BLOG

こゆきちゃんとひかるさん

カテゴリー: > >

今日は真っ白美猫こゆきちゃんと、神秘的なお背中のインドホシガメ、
ひかるさんの初めてのお世話でした。
 

 

 

 

 
Snow White・こゆきちゃんは、
高貴な外見に加えてフレンドリーでじゃらし遊びが大好き!
トリートメントでもしたかのようなしっとりつやつやの毛並みで
スタイル抜群の猫ちゃんなのです。
 


 
 
 
美しいラインのはいった甲羅をもつひかるさんは
ベランダウォーキングを楽しみました。
曇り空だったのが少し残念。
ウォーキングのあとのお食事タイムでは、
モロヘイヤを力強くもぐもぐ!
たくさん食べていい子だね🐢
お食事後も元気よくケージ内を歩きまわって、
こゆきちゃんと並ぶ元気印の女の子♪
 
こゆきちゃん、ひかるさん、60分楽しかったよ(^^)/
素敵な癒しの時間をどうもありがとう!

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter