BLOG

☆もんじちゃんとボリちゃん☆

カテゴリー: >

前回はもんじちゃんのみのお世話でしたが、新しい家族が増えていました!
ボリちゃんです!
 

 
ボリちゃんは目やにと鼻くそが溜まるので、
 
綿棒で取るのですが、毎回いやいやはするものの、
あれよあれよと私に抱っこされてしまい笑
毎日たっぷりとお利口さんに取られておりました(^^)
 

 
もんじちゃんは成長して落ち着いたという事でしたが、
蝶々の猫じゃらしで何回も激しく大ジャンプをして遊びました!
ボリちゃんも避難するほどでした笑
 

 

 

 

 
ボリちゃんもお腹を向けてくれたりして可愛く遊びました!
 

 

 
また会えたらいいな(o^^o)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter