BLOG

シティーガール✨

カテゴリー: >


 

 

 

 
都会で暮らす彼女は、
いつもの散歩道が、
初詣に来るたくさんの人でごった返しても、気にしなーい^^
 
でも寒いのは苦手(T_T)
お家の中はいつも暖かいし、
飼い主様も暖かいお洋服を用意してくれているけれど(ノД`)
 
だから本当はお外に行きたくない(T^T)
でもお迎えが来るから、仕方なしにお出かけしてくれますσ(^_^;
 
高いビルがたくさんあるから、お日様がある所までは日陰を歩くしかなく、
くじけそうにもなるけれど、
お日様の当たっている所に出ると、
ちょっと気持ちいいかも!?( ´艸`)
 

 

 

 

 

 

他のワンコちゃんは苦手だけど、
冷たい風の中でも一緒に歩いてると、
だんだん楽しい気分!?!になるような……
 
お家に帰ったら、身体を拭いてお水を飲んで……あっ、帰っちゃうのね(・・;)
お外は寒いけど、また来てくれたら、一緒にお散歩行ってもいいかも?!
本当はお散歩好きかもねー(^_-)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter