BLOG

かわいいシャンティちゃん♡

カテゴリー: > > > >

クリスマスイブの日から10日間、シャンティちゃんという
すごーくかわいい女のコのお世話をさせていただきました。
 

シャンティちゃん 小柄なビーグルさんです♡
 

 
シャンティちゃんにはたくさん家族がいて
ねこのナッキーちゃんとイーライちゃん
インコのピニャコちゃん
あとカエルさんが2匹
 

ナッキーちゃんは ものすごーく社交的で呼ぶとすぐに来てくれます(*´꒳`*)
 

 
きれいな茶トラさんで わんちゃんみたいなねこさんです♡
シャンティちゃんとお散歩に行く時もごはんの時も寛ぐ時もいつもそばに。
「 シャンティちゃんとお散歩行って来るから ちょっと待っててね」
と言うと ドアのところでお見送りもしてくれました(*´꒳`*)
 

そして イーライちゃん お世話6日めでやっと会えたコです(*´꒳`*)
 

 
お伺いすると。。
寛いでいたイーライちゃんが、急いでカーテンの後ろに走って行く姿が
ちらっとだけ見えて^ ^
お世話中はずーっとカーテンの後ろでした
なのでイーライちゃんが逃げずに一緒にいてくれた時は
すごくすごく嬉しかったです♡
 

最後に 2階にはインコのピニャコちゃん
ちょっと怖がりさん🐤
 

 
ごはんの交換時はいつも どきどきしていたようで
細ーくなっていました(*´꒳`*)
でもたくさん話しかけると じっとして
たまに 「 ぴ〜… 」と鳴いてくれていました
かわいいピニャコちゃんです♡
 

あと かわいいカエルさんもいました^ ^
カエルさんが2匹(奥にもう1匹)
 

 
笑ってるのかな?
カエルさんのケースをトントンすると。。
内側から ペタペタ と返してくれました♡(気がしました^ ^)
 

シャンティちゃん ほんとうに可愛くて。。
毎日お伺いするのがとても楽しみでした♪
 

 

 

 

 

 
シャンティちゃんのパパママさんが帰国される2日の朝
晴天でとってもいいお天気でした☀️
 
シャンティちゃんと最後のお散歩に行って
たくさんたくさん走りました
途中ベンチでシャンティちゃんと休憩して
ナデナデしていたら ちょっと寂しくなったりもして。。
でも シャンティちゃん10日間 お留守番がんばったので
えらかったね〜 いいこだね〜
といっぱい褒めながらたくさんお話しました(*´꒳`*)
シャンティちゃんとのお散歩 すごーく楽しかったなぁ〜
 

 

 

シャンティちゃん
ナッキーちゃん
イーライちゃん
ピニャコちゃん
カエルさんも
 
すごくすごく楽しい10日間をありがとうね♡
ほんとうにあったかい気持ちになれたお世話でした(*´꒳`*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter