BLOG

お散歩🎵

カテゴリー: >


 
たくさんあるなかから、今日のお洋服が決まれば、
大きく伸びをして、お散歩へ向かいます🎵(*^^*)
 

 
ご主人様達にはいつも大きな公園に連れてもらっているからなのか、
私達はいつも街ブラをします^^
公園には見向きもしません^^;
 

 
工事現場も川沿いも、コンビニも、
何にでも興味深々です(^_^)
何度、自動ドアを開けたことか^^;
 

 
たまーに、フレンドリーなワンコちゃんに会えた時は、
ワンコちゃんだけでなく、飼い様にも大好き大好き😍攻撃です^^;
 

 
体は大きいけど、優しくて少し怖がり😱
もっと行きたいお散歩も、
帰ろうね!の声に、素直に家路に向かってくれます(^ー^)
とても賢いお嬢様です(^_-)
 

 
今度はどこの細道を歩こうかなー
楽しみだね( ^^)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter