BLOG

たらちゃんとの2日間♡

カテゴリー: >

先日たらちゃんと、楽しくて濃い2日間を過ごさせて頂きました(o^^o)
 
こんなに可愛い たらちゃん(*´꒳`*)
 

 
たらちゃんはいつも笑顔♡
 
お散歩も、にこにことっても楽しそうに歩きます🐾
 

 
お散歩中のたらちゃんは、チラチラ見上げてきては、
「 ドッチ イコウカナ?」 「 モット イク? 」 「 タノシイ♪ 」
と言っているみたいなお顔(*´꒳`*)
 
決まったお散歩コースはないたらちゃんなので、
たらちゃんの好きな道を自由にお散歩🐾
一緒に歩いたお散歩は、楽しくて可愛くて。。
たらちゃん、ほんとうに可愛かったです♡
 

 
帰ってきてもやっぱり、
「 ダッコシテー♪ 」
な、たらちゃん。
 

 
お家に帰ると、
「 オサンポ タノシカッタネー! 」
な、たらちゃん(*´꒳`*)
 

 
抱っこ大好き(飼い主さま曰く)なたらちゃんは、
お世話中常にぴょんぴょん膝に乗ろうとがんばってました(*^^*)
可愛かった〜♡
 

 
甘えてくれるのがすごく嬉しかったです(*´꒳`*)
 
そして、おやつの場所もかわいく教えてくれました。
たらちゃん、常にぴょんぴょん。
 
たら 「 アソコニ オヤツガ アルノー♪ 」
 

 
おやつを取ってもらって満足なたらちゃんは、
やっぱり膝の上がいいらしく、最終日も膝に乗せて抱っこしながら
合鍵返却の用紙を書きました(*^^*)
 

 

 

 
最終日のお見送りも、にこにこしてたたらちゃん♡
 
もうバイバイだよ〜
もうちょっとでみんな帰ってくるよ〜
大好きだよ〜(ちょっと関係ないけど^^;)
とか、いっぱいいっぱいお話もして、ハグもして。。
なかなかドアが閉められず。。
 
たらちゃん、可愛すぎた♡
 

 

 
たらちゃん、またいつか会えたらまたいっぱい抱っこしようね〜(*´꒳`*)
 
一緒に過ごしてくれて、ありがとうね🌸
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter