BLOG

ころちゃんとマロンちゃん

カテゴリー: >


 

 
7月終わりからたくさんお世話をさせていただきました(*^-^*)
 
シーズーのころすけとパピヨンのマロンちゃん♡
 
ころちゃんはお打ち合わせの時から変わらず
人見知りはあまりしないタイプでしたが
マロンちゃんは人見知り(^^;
 
でも、パパママがいないと超甘えん坊に(≧▽≦)
 

 

 
お兄ちゃんのころちゃんが、私に甘えようとすると
いつものおっとりマロンから、お兄ちゃんにだけは
強気のマロンに変身して、ガチガチと歯を鳴らして
お兄ちゃんを追い払います(笑)
そして、私にべったり甘えん坊してきます(^∇^)
 

 

 
ころちゃんは慣れたもの?で、マロンちゃんに
怒られると、後ろのソファに飛び乗り、後ろから甘えてきます♡
 
ころちゃんはナデナデもたまにされたいけど
それよりおやつが欲しいのです(笑)
 
おやつもらったら、マイペースに過ごします(≧▽≦)
 
今頃はお仕事から戻られたママに、甘えん坊してる頃かな?(^∇^)
 
これからもパパママがお仕事の時に会えるから
一緒に元気にお留守番しようね(*^-^*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter