BLOG

SHIRO君☆まる君☆トールちゃん☆

カテゴリー: > > >


 

 

 
猫さん、ハリネズミさん、ヤモリさんがいらっしゃるお家です♪
 
ペットシッター3年目ですが、ハリネズミさんと、ヤモリさんのお世話は
初めてでした!(飼育経験はあります♪)
 
打ち合わせとお世話、ワクワクしていました(o゚▽゚)
 
猫のSHIRO君は、打ち合わせの時はちょっと警戒モードでした(ΦωΦ)
 
大好きなオヤツのちゅーるも直接食べてくれませんでしたが、
お世話の日はスリスリゴロゴロと甘えん坊になり、
ちゅーるもすぐに完食してくれました(=^・^=)
 
ハリネズミのまる君は、夜行性なこともあり、お顔を隠して寝ている姿しか最後まで見ることができませんでした(^.^;
 
ヤモリのトールちゃんは、巣穴に入ったままこちらの様子を見ているだけでしたが、お世話3日目辺りから出てきたり、直接ご飯を食べてくれる様になりました♪
 
(冷凍の虫さんをピンセットであげます)
 
昨日は3匹で今日は5匹も食べてくれた~!(6匹中)あと1匹~!
と意気込んでいると、私の持っているピンセットに猫のSHIRO君が
スリスリ~としたりジャレてきます(≧∇≦)
 
早く僕もかまって~と言っている様でした(∩_∩)
 
どのお家の子でもそうですが、打ち合わせの時とは違う甘えた姿が見れると
とても安心しますね(*´˘`*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter