BLOG

たーくさんの動物に囲まれて♪

カテゴリー: > > >

今回は動物園の様にたくさんの子達に囲まれて
楽しい時間を過ごしました( ^ω^ )
では、それぞれ紹介しますね!
 
↓トンキニーズのアルノ
綺麗なグレーの毛並みのアルノちゃん(^-^)
最初はちょっと距離を置いていたけど、段々と慣れて最後はとっても甘えん坊さんに★可愛いくてメロメロ(๑>◡<๑)
 

 
 
 
↓ルナちゃん
穏やかなうさぎちゃん。
お世話をしていると 「開けてー!」ってアピールしてきたので、
ケージを開けたら、、出て来ない 笑笑
もふもふが気持ちいいです(^з^)-☆
 

 
 
 
↓シンガプーラのビショップ
入室すると毎回玄関までお出迎えしてくれました!人懐こくて、愛嬌たっぷり。私の持ち物をずーっとクンクン、確認してました(^з^)-☆
 

 
 
 
↓シンガプーラのサチュラ
サチュラちゃんもいつも玄関まで来てくれました!ビショップと一緒ということが多かったかな。サチュラも好奇心旺盛でいつも私の側にいてくれました(*^^*) 可愛い♪
 

 
 
 
↓キウイちゃん★
ハリネズミのキウイちゃん。確かに見た目がキウイに似てる!夜行性なので、基本的に朝はお顔を見れません。夜、ラッキーなことにナイスショット!いい写真が撮れました!キュート!
 

 
 
 

 
↑シンガプーラのシーザー
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、私のことは気になるようで、いつも側にいてくれました。食欲旺盛でとっても賢いシーザーちゃんです(*^^*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter