BLOG

☆ティッシュくんと虎之助くん☆

カテゴリー: >

スコティッシュのティッシュくんのお世話にお伺いすると、虎之助くんというこちらもスコティッシュの唐草模様がお似合いの可愛い猫ちゃんも新しいご家族になっており2匹のお世話をさせていただきました^ ^
 

 
虎之助くんは元気いっぱいです!
 

 
そしてティッシュくんと虎之助くんはお部屋を分けております。
なんせ虎之助くんが元気いっぱいでどこにでも登れるそうなので、
ベッドルームはティッシュくんのお部屋となっております。
 
お世話の時、虎之助くんを抱っこして、ティッシュくんとさっとお部屋を交換して、虎之助くんとねこじゃらしで存分にベッドルームで遊ばせる計画でした。
 
お世話に入り、虎之助くんは抱っこ最高し、
交換しようと思うと、ティッシュくんが、
 
「嫌ですよ〜ここでリラックスしますから〜」
 

 
と交換こ拒否されてしまいました。。
 
なので、交換は失敗に終わり申し訳なかったのですし私と虎之助くんは
「がーん!」でしたが、
 
怖がりさんなはずのティッシュくんが激しく猫じゃらしで遊んでくれ、
撫で撫でも沢山させてくれました!
 

 
虎之助くんは残念で走り回っていましたので、
撫で撫でをしました( ;∀;)
 

 
予想以上にティッシュくんがシッターに懐いてくれ、嬉しかったです!!
そして虎之助くんごめんね>_<
 
またの機会があったら今度こそ交換できれば良いな!
 
お客様からゴーヤ茶をいただき美味しくいただきました!
ゴーヤの美味しさ半端なかったです。
ありがとうございました(*^^*)
 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter