BLOG

☆ういろくんとねいろくん☆

カテゴリー: >


 
ういろくんとロシアンブルーのねいろくんは、
とっても人見知りという事で、いつも来客時には隠れているそうですが、
お打ち合わせの時から、くんくんしてきてくれ、
ねいろくんは隣に座ったりしてくれていました!
 

 

 
お世話の時もお出迎えを可愛くしてくれ、
 
ご飯を完食していて、お腹すいたー!
とういろくんから叱られつつご飯の用意をしました笑
 

 

 
ねいろくんは2日目のお世話ではお掃除している時もご飯を用意している時もずっと側におり、撫で撫でも結構させてくれました☆
 
2人とも本当に可愛かった(*^^*)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter