BLOG

バニラくんはモデル犬!?

カテゴリー: > >

黒モフなバニラくんとの夏のお散歩。
 

 
暑さを少しでも避ける朝のお散歩になりました♪
それでも前半は暑かったんだけど
後半は小雨や曇りで快適に出来たので良かったね!
 
 
 

 
朝なのでお店はオープン前で
可愛いショーウィンドウ前を歩けたり。
 

 
大好きなショップから動かない☆
ということも回避できました!
裏口が空いてないのでぐるっと回って
正面まで確認してたけどね!
 
 
 
それでも・・・
 

 
こうして撮れた写真の数々。
 

 
良いモデルさんでした♪
 
 
 

 
これは頭が似てたので並んでもらいました。
付き合ってくれてありがとうバニラくん?!
 
 
 

 
そして行き帰りを見送ってくれたお兄ちゃんもありがとう♪
シッターにとっての、とても楽しい夏の思い出できました。
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter