BLOG

無邪気なお嬢様(*^^*)

カテゴリー: >


 
とても賢く、やや臆病?!な
素振りでのお世話がスタートします。
 
毎回吠えて吠えて(^_^;)
テーブル下に隠れこむかのように見せながら、
お迎えに来るのを待ってくれている!?かのように、
リード付けにも協力的で、
カチッとセット後は、超ご機嫌で
お外へ向かいます(^^;)
 
お外に出ると、お日様の下、
こちらの顔をじっくり観察(^_^;
最近では、笑顔を見せてくれるようになり、
スキップで先を急ぎます(^_-)
 

 
お散歩がスタートすると、
無邪気な女の子に大変身🎵
あっちに行こっか こっち行ってみようよ(^ー^)
とウキウキが伝わってきます🎶
 
最近では、お気に入りの道教えてあげる(^_-)
と、この道通れる??
大丈夫よ~🎵
のご様子でグングン歩みを進めます。
 
帰路に進路を取ると、すぐに察知✨
ウキウキのまま帰ってくれる時と、
ゆーっくり歩く時とでその日のご機嫌が良くわかります!
 

 
大好きなおやつを食べ、最近では、
扉が閉まるまで見送ってくれるようになりました(^ー^)
 
暑い毎日ですが元気で過ごしてね(^_-)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter