BLOG

家猫ちゃんと庭猫ちゃん(^∇^)

カテゴリー: >


 

 

 

 

 
お世話させていただいたのは
2階組のルル、カイン、ミー
1階組のサヤ&ルナ。
そして庭猫の茶ちびとソーちゃん。
 
庭猫さんが知らない私がいても
ちゃんと来るかなぁと心配してましたが…
 
行ってみたら、誰よりも私を待っていてくれたのは
庭猫さんたちでした(*^O^*)
 
こたつ猫のサヤ&ルナは、お世話最後まで
こたつ猫のままでしたが、毎日こたつ布団を
めくる私を見る目が、少しづつびっくりしなくなったような…?( ´∀`)
 
2階組の茶白のルルは、毎日お薬がありましたが
お薬やだなぁ!って訴えてくるけど、けっして
猫パンチは繰り出さない優しい男の子(*´∇`*)
ルル、嫌いなお薬、頑張ったね!
 
白黒カインは、最初は棚の中のベッドに。
日を追うごとに、部屋に出て来て飼い主様の
ベッドで寛いでくれるようになりました(*^^*)
 
その飼い主様のベッドに潜り込んだままのミー(笑)
 
こちらも毎日私が布団をめくるとびっくりオメメでしたが
最終日ははじめてベッドの外に(*^O^*)
 
少し馴染んだ頃にお世話が終わってしまい
寂しい気持ちでいっぱい(´;ω;`)
 
次に会うときは少しでも覚えていてくれるかなぁ?
 
のんびり気長に仲良くなろうね(〃^ー^〃)
 
楽しい時間をありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter