BLOG

ワラワラワンコ(^∇^)

カテゴリー: >


 
6匹のワンコさんたちをお世話させていただきました(^∇^)
 
飼い主さんが絶対的なボス!
ボスがいない間は私たちシッターがボス代わりです、と任され、
ちょっと緊張ぎみなシッターでしたf(^_^;
 
でも、みんなとっても良い子!(^∇^)
 

 

 

 

 
15歳の長老を筆頭に、10歳超えの子が多いため、お散歩はなしで、
お家でボール遊びでした。
 
ご飯を食べ終わると、ボールが置いてある箱の下で待っているほどの
ボール好き(*^^*)
 
ボールを手にすると、おメメキラキラ( ☆∀☆)
 
ほんとに10歳超えてます?ってくらい元気に遊びました!
 
そしてみんなそれぞれ個性があり、お顔が似てても性格は当たり前だけど違って、ボール遊びの仕方もそれぞれ。
 
日が経つにつれ、そんな個性がよく見えてきて、楽しかったです。
 
大好きなボール遊びの時に、長老がその輪の真ん中に立っていることがありましたが、みんなちゃんと長老をよけて遊ぶ(*^^*)
 
優しさにほっこり(*´ω`*)
 
またいつかボール遊びしたいな!
 

 
ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter