BLOG

ちわわん姉弟(*^^*)

カテゴリー: >


 


 

可愛いチワワ姉弟を3日間お世話させていただきました!
 
お姉ちゃんのくるみちゃんは、
最初からお腹撫でて〜と甘えてくれました(*^^*)
 
ゲンキくんは、初日はワンワンと警戒していました。
 

 

 

 
2日目もワンワン言いながら、
でもたまにアイスのおもちゃをくわえてウロウロ。
 
ママさんが「ゲンキなりのおもてなしなんです」とメールをくださり、
感涙( ;∀;)
 
不器用男子くん、いとおしいぞ(*^^*)
 

 

 
最後の日は、お散歩がなかったので
お家の中で少し遊ぶかな〜と思ったら
くるみちゃんがお腹撫でて〜〜と言うのでナデナデ。
 
するとゲンキくんがアイスを置いて、そっと横になり
お腹撫でてもいいけど〜と!
 
ひたすら最後はナデナデ大会になりました。
幸せ(*´∇`*)
 
甘えん坊、万歳\(^o^)/
 
おっちょこちょいなシッターで、ご迷惑もお掛けしましたが、
優しいお言葉をいただけて、本当に感謝です(>.<)
 
また、くるみちゃんとゲンキくんのお腹をナデナデ出来たらうれしいな(*^^*)
 
ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter