BLOG

みんな一緒じゃなきゃ!!

カテゴリー: >


 
と~ても仲良しの3匹のワンちゃん達と年末年始を過ごさせて
いただきました!
 

 
一番若いマナちゃんが、熟女のコナちゃんのご飯を食べちゃいそうに
なるので、お互いに見えないところで食べてもらったら、
コナちゃんがマナちゃんを探すのです。
 
みんな一緒の所にお皿を置くと「そーよ、それでいいのよ!」と、
コナちゃん。
 
しかし、コナちゃんはノンビリ食べますのでマナちゃんにチョイチョイ
されそうになります。
そこでシッターは頑張ってマナちゃんの気を引きます!
それを見てコナちゃん、
段々自分で阻止するようになったのです!凄い!
 

 

 

 
ちなみにマイペースのマルちゃんは「頑張れ~」と、
なんとなく応援してくれました。嬉涙。Mahalo!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter