BLOG

ももちゃん♫みゅうちゃん♫チョコちゃん♫

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-4
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-4
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-4
 
パピヨンのももちゃん♫
茶色のミニチュアダックスのみゅうちゃん♫
黒色のミニチュアダックスのチョコちゃん♫
いつも元気な3人組を紹介します( ^ω^ )
 
大好きー!の愛情表現がめちゃくちゃアグレッシブな三匹さん(*^_^*)
私が部屋に入ると、一目散に寄ってきて、ペロペロ攻撃★
至福な時間に酔いしれます(*^_^*)
 
ももちゃんは遊びが大好き。おもちゃを見つけたらずーっと遊びます( ^ω^ )
 
チョコちゃんはシニアだけど 元気いっぱい!
 
みゅうちゃんは 何事もアグレッシブ!食欲旺盛です。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-4
 
紅葉が綺麗な道を 楽しくお散歩。
お散歩は三匹並んで。賢いでしょ?
本当に 足並み揃えて歩いてくれます。
 
可愛い三匹さんのお世話、こちらも楽しませていただきました。
また会えるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter