BLOG

小冬ちゃん♡小夏ちゃん♡

カテゴリー: >

名称未設定 (2 - 3)
 
お散歩のお世話にお伺いしました(^-^)
 
柴犬の女の子お二人です。打合せで初めてお会いした時にはそっくりで見分けがつかず、思わず「姉妹ですか⁇」とお尋ねしましたが、
血の繋がりはないそうです^_^;)
 
名称未設定 (1 - 3)
 
仲良く並んでお散歩してくれます‼︎
ご近所さんからも「冬ちゃん、夏ちゃんこんにちは‼︎
今日はシッターさんとお散歩かい⁉︎」
なんて話しかけてもらえて、楽しくお散歩出来ました‼︎
 
名称未設定 (3 - 3)
 
お散歩終わると、お互いにそれぞれがまったりと休憩に入ります‼︎
日本犬らしく、帰る時も横目でチラリとお見送りで、
柴距離を保つ所がこれまた可愛いお二人でした♡
 
また会えるといいね♡

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter