BLOG

一歩前へ!

カテゴリー: >

今回はラペちゃん、ハルちゃんのお世話です♪
どちらも本当に可愛いふたり♡
お世話にうかがうのがいつも楽しみです♪
 
名称未設定 (4 - 7)
 
ラペちゃん、美しさが増してる・・・!
綺麗な三毛にボブしっぽがまたぷりちーなんです♡
 
名称未設定 (2 - 7)
 
ハルちゃんも相変わらず可愛いね~♡
お世話中はいつも側にいてくれます♪
 
今回は人見知りなラペちゃんと、もう一歩お近づきになろうと目標
(むしろ野望)をもってお世話に臨みました。
 
名称未設定 (5 - 7)
 
嬉しいことにラペちゃんが出てきてくれました。
まだ様子を伺っているようですが、おめめは興味津々そうです。
 
意を決して、いざ!ナデナデを!!!!!
 
名称未設定 (6 - 7)
 
出来ましたー!!!
ふおおおおおおおお(感涙)!!!!
可愛いいいいいい♡♡♡
 
いつも離れて様子を見ていたラペちゃん。
ご家族様のお話によると実はとっても甘えんぼさんらしいです(^-^)
 
名称未設定 (1 - 7)
 
で、ハルちゃんはいつも通り~♡
いつ会ってもゴロゴロすりすりペロペロ~♪
前回のお世話ではゴロゴロしすぎて写真が全部ブレてしまったくらいです(笑)。
 
性格がそれぞれなふたり、可愛さもそれぞれです♪
 
名称未設定 (7 - 7)
 
名称未設定 (3 - 7)
 
おかげさまで今回もとっても楽しくお世話が出来ました♡
また会う日まで元気でね(*^^*)

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter