BLOG

ぼの&ぽぽちゃん♪

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 3)
 
半年に一度くらいのペースでお会いしている、
ぼのちゃんとぽぽちゃんペアです♪( ´▽`)
 
最初の頃は人見知り全開だった、ぽぽちゃんもすっかり憶えてくれたようで、お部屋に入らせて頂くと、ふたりで歓迎してくれました! 幸せ~(*^^*)
 
しかも今回初めて、ぽぽちゃんが『ごは~ん!!』
と可愛い声で催促してくれて感激(≧∇≦)
 
ごはんを食べて満足すると、すーっとお気に入りのソファーカバーの中に戻ってしまいましたが(笑)
(ぼのちゃんは思う存分ナデナデさせてくれました(*^^*))
 
そんなところも含めて、やっぱりニャンコって可愛いですね~( ´ ▽ ` )
 
名称未設定 (3 - 3)
 
名称未設定 (2 - 3)
 
ぼのちゃん、ぽぽちゃん、また会える日まで仲良く元気でねっ☆彡

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter