BLOG

カイくんとの4日間

カテゴリー: >

とっても怖がりさんと伺っていたカイくん。
 
1日目は椅子の背もたれというすごい不安定な場所で、
怯えた声でずっと鳴いていました。
 
名称未設定 (1 - 6)
 

足をプルプルさせながらも、
30分間ここから降りることはありませんでした(;^_^A

 
2日目は最初だけ怖い顔でシャーしましたが、
おやつを手から受け取ってくれました(*^o^*)
 
名称未設定 (3 - 6)
 
名称未設定 (2 - 6)
 

3日目は私のことをお世話にきてる人と認識してくれたみたいで
 
「待ってたよ~待ってたよ~」と鳴き続け、
 
すぐにキャットタワーから降りてきて、
「おやつちょーだい」
「撫でて」
と沢山要求してきました(≧∇≦)
 
撫で撫でされるのがとにかく好きらしいです(o^^o)
 
名称未設定 (4 - 6)
 

そして4日目、最後の日。
 
こんなに慣れてくれたのにもうお別れで、
帰り際はガラス越しに
 
「帰らないでよ~寂しいよ~」
 
と繰り返し鳴いていました(>人<;)
私も帰りたくなかったんだからね( ; ; )
 
名称未設定 (5 - 6)
 
名称未設定 (6 - 6)
 

本当によく喋る子で、
常に鳴いていたので写真は口が開いてる写真ばかりです!
 
なんとごはんを食べながらも、
水を飲みながらもしゃべり続けてました…
さんまさんかな?
 
1ヶ月くらいあいてしまうと、
なれた人の事でも忘れるらしいですε-(´∀`; )
 
次回、私の事を覚えててくれると良いなぁ~

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter