BLOG

初めてづくしの“ハレの日”|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

こんにちは! ボク、みるです。
 

 
今日はお休みのハズなのに、朝から忙しそうなパパとママ。
慌ただしく連れてこられたホテルで、優しい🧒お兄さんや🧑お姉さんと楽しく過ごしていたら、初めて会うおばちゃんが散歩の支度をして一緒に出たんだ。
初めての匂いに驚いて固まったボクを、おばちゃんが抱っこ。
「いってらっしゃい! がんばってね〜!!」って、お兄さんとお姉さんが送ってくれた。
 
おばちゃんは何度か「歩いてみる?」って降ろしたけど、動かないボクを最後は抱っこ紐に入れたよ。
初めてだったけど、ボクもおばちゃんも楽チン。
 
お洒落な人がいっぱいでキョロキョロしちゃった。
顔だけ出してるボクを見て「可愛い〜💕」って声が。
 

 
その度におばちゃんは「お散歩のどの🐩コより可愛いでしょ。フフ」って呟いてた。
どこに行くんだろう。
パパとママはどこにいるの?
人が少なくなったから、ちょっとだけ歩いて大きな建物へ。
 

 
中で洋服とネックレスを着けられて「ちょっと慣れようか」って降ろしてもらった。
 

 
広くて気持ちよくって走り回っちゃった。
そしたらパパとママが。
パパもカッコいいけど、ママがとっても綺麗ではしゃいじゃった。
 

 
後からグランパやグランマ、知ってる人たちもやって来て
「みるちゃん、何かするの?」
ボクの役目は“リングドッグ”っていうらしい。
でも内緒だよ。
 

 
ボクが幼いからとか、じっとしてないからって心配されたけど__。
扉が開いたらパパの元へまっしぐら。
 

 
ちょっと戸惑ったけど、大好きなパパとママが待ってるんだもん。
 

 
グランパの膝の上で、パパとママを見守ったよ。
 

 
一緒にたくさん写真を撮って、またお散歩のおばちゃんの所へ。
 

 
「お疲れ様。くたびれちゃったね。このまま帰ろうか」
 
(TRUNK(HOTEL)様、ご承諾ありがとうございます)
 
抱っこでホテルまで戻って、洋服を脱いだ。
 

 
おばちゃんが、お別れの前にカードをくれたんだ。
 

 
『パパ&ママと末永くお幸せにね!』だって。
 
ボクの活躍ぶりはインスタグラム @miiirukunn でも見られるよ。チェックしてね。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter