BLOG

きゅーちゃん♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

可愛いきゅーちゃんです♡
 
はじめはやはり、少し警戒中
そんなお顔も可愛いですが(* ´ ▽ ` *)
 

 


 
お耳だけピコピコしているのもまた可愛い( *´艸`)
 
きゅーちゃんは、とても落ち着いていて
お姉さんぽいうさぎさんです♡
キャピキャピしてないと言うのかな( *´艸`)
 

 
冷静に分析中( *´艸`)
 

 
お掃除してたら、ひょっこり出てきて遊んでいました♡
良かった良かったと思ったのも束の間…
 

 
きゅーちゃんが何かに気づいたようです。
お部屋にぴょんと飛び込んで
 

 
ありゃ。気づかれちゃいましたかf(^_^;)
 

 
はい。私ですm(__)m
さっとパパイアを取り出し、きゅーちゃんへ
 

 


 
はい!!
 

 
今、全力で頑張っております!!
急げ!急げ!!
 
そうして
 

 
出来ました♡
 

 
カリカリを食しながら、きゅーちゃん許してくれました(* ´ ▽ ` *)
 
カリカリ食べたら、ごろん♡
 

 
2回目のお世話で、ちょっと心開いてくれたのかも?
 
いつかお膝にぴょんとしてきてくれる日を夢みて♡
 
きゅーちゃん、おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)
 
楽しいお時間ありがとうございました!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter