BLOG

人生2回めのトリミング|大阪市北区

カテゴリー: >

毎日成長を感じるかわいいふくちゃん
さっぱりトリミングしました!とのことでワクワクしながらお部屋に入ると、とても可愛くてシッター絶叫しました、、
まずは
beforeがコチラ⬇️
 

 
まゆげが長めでふくちゃんらしくて可愛い💕
そしてafterがこちら、、!!
 

 
なんてかわいいのでしょう、、
かわいいおめめが丸見えじゃないですか!
おもわず「ふくちゃん、こんな顔してたんだね、、」と
声に出てしまいました!
飼い主さまいわく、「うちのこ、泣き顔なんです、、笑」
 
とても同感しました!!
 

 
ちょっと前まで凄く小さかったのに
あぁ、大きくなってきたなぁ。と嬉しいシッターでした🐶✨
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter