BLOG

モン・ブン・ランちゃん٩(^‿^)۶‎|東京都中野区

カテゴリー: >

元気いっぱいヤンチャ盛りの3ワンちゃんと週3日楽しくお散歩させていただいてます^^
 
チョコラブのぶんた君はまだ9ヶ月
単独でのお散歩権を獲得!
お散歩大好き!テンション高くずっとしっぽフリフリしながら歩いてくれます(*^^*)
 

 

 

ミニチュアプードルのらんた君もまだ9ヶ月
フレブルのもんた君はちょっとだけお兄さんで1歳になったばかり
2人は一緒にお散歩へ♪
らんた君はぴょんぴょん跳ねるようにとても嬉しそうに歩いてくれて疲れ知らず!
 

 

 

もんた君は歩く時はわき目も振らずズンズン歩き、でも何か気になるものがあると、歩きません!の圧がすごいのです(≧∇≦)
 

 

 

まだまだお子ちゃま3兄弟
個性豊かでとってもいい子たち^^
可愛すぎて毎回とても楽しみです!
パワーに負けないようにがんばります!!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter