BLOG

初のお留守番に挑戦!チンチラさんと、モモンガさん☆彡|横浜市戸塚区

カテゴリー: > >

この度お世話にお伺いしたのは、
チンチラさんと、モモンガさん!
 
珍しいお客様だったので、
シッターは、打ち合わせの時から
会えることにわくわくしていました
 
チンチラのアポロちゃん
パパさん一筋のおんなのこです❣️
 

 
アポロちゃんはいつ伺っても、
ぴょんぴょこ走り回って元気いっぱい!
 

でも、お水を飲む時は
落ち着いていて「うっとり〜」な表情を見せてくれます
 
このお顔がたまらなく可愛く、
うっとりシャッターチャンス来い!と念じていましたが、収めることができず残念。
本当は目をつむって、もっと、「うっとり〜」な表情をするんです!!!
 

 
またチャンスがあったらぜひ!このカメラに永久保存させてください!!アポロちゃん!!!
 

モモンガのウニくんは、
好奇心旺盛なおとこのこ
 

 

ママさんの香りのするタオルを渡すと、
かくれんぼを披露してくれました
 
ウニくんポーチも、
ママさんの手作りのものがお気に入りだそうで
やっぱり安心するんだなぁってきゅんきゅんです❣️
 

 
長いお留守番は初めてだったみたいだけれど、
元気に過ごしてくれて嬉しいです
 
なにより胸キュン止まらないお世話でした
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter