BLOG

Joel君と迎えたお正月♪|横浜市磯子区

カテゴリー: >


 
2021年は、Joel君のお世話でスタートしました。
 
1年ぶりの再会になりましたが、陽気なJoel君は前回同様甘えん坊してくれたり、たくさん遊んでくれました。
 
ピンクのお鼻と長いひげが可愛くて、とてもハンサム君です。
いつも喉を鳴らし、鳴き声は子猫のように愛らしいのです。
 
たいてい、爪とぎポールの上に乗っていて・・
 

 
カーテンレールに飛び乗り器用に歩いたり・・・
 

 
タワーのてっぺんもお気に入り(^o^)
 


 
3段ケージの上に乗って、降りるときはてっぺんから床にきれいに飛び降りていました。さすが猫ちゃん!高いところがお好きなようです(*^^*)
 

 

おもちゃを水没させてしまったり・・
 

 
ノルウェイジャン・フォレスト・キャット ー ノルウェイの「森林の猫」のJoel君。
お部屋のなかをとんだりはねたり、元気いっぱいでした。
ご先祖様はきっと、北欧の森の中で名ハンターだったんだろうと想像します。
 
Joel君、お留守番いいこで頑張りました💯
 
またあうときまで元気でね!
 


 

 

 

 
 
 
 

磯子区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter