BLOG

気分は兎年🐰|神戸市中央区

カテゴリー: >

年をまたいで可愛いうさちゃん達のお世話に伺わせていただきました🥰
 
ふたりとも部屋んぽ中でもいたずら全くしないお利口さんなんです✨
シッターが昔うさちゃんと暮らしていたときは、携帯電話の充電コードを何本かじられたことか…😫(笑)
 
物怖じしない性格のぼぶちゃん
 

 
シッターの足をくんくん🐰
 

 
え、、もしかして臭い??😱(笑)
我が家のにゃんこ🐱の匂いがするのかな😂
 

ちょっと人見知りだけどパンダ柄がとってもキュートなみかんちゃん
 

 
ポリポリといい音を立ててもぐもぐタイム🍙
 

 
心細いであろうお留守番、元気にご飯を食べてくれると一安心!嬉しいです😊
 
最終日、元気にお留守番しててくれてありがとねーよく頑張ったねーと声をかけ、ケージの外から指を近付けると…
ぼぶちゃんが顔をすりすりしてくれました🥺
キュンとして泣きそうになりました😭
 
可愛いぼぶちゃんとみかんちゃんのお世話ができていい年越しとなりました。
ぜひまた会いたいです
 
 
 
 

神戸市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter