BLOG

仲良しきょうだい☆笑顔も6倍|大阪府箕面市

カテゴリー: >

先日お伺いしたご家族はなんと6にゃんさまでした✨
ねこちゃん好きの方なら想像しただけでわくわくしますね!
間違いなく笑顔と幸せ6倍以上の楽しいお世話となりました。
 

こちらが代表のヤスちゃん。
10歳のお兄ちゃんです🐈
黒猫ちゃんが3匹いらっしゃるのですが、お打ち合わせ時ママさんより見分け方をご教授いただきました!
 
うーん、ヤスちゃんどこどこ???と、見回すと。。
1番落ち着いた紳士君がヤスちゃんでした🎩
下の兄弟たちから大人気で、順番に毛繕いされていました。(※ヤスちゃんされる側)
余裕の表情でマイペース、常に平常心のヤスちゃん。
そんなヤスちゃんも4日目最終回にはシッターにも少しだけ甘えてくれました😆
めちゃくちゃうれしーー!!
 
ヤスちゃん、みんなのリーダーお疲れ様でした。
 

 
 
続きまして、
ハチワレのハッチちゃん、通称はっちゃんです。
めちゃくちゃ綺麗なハチワレ君、お顔の模様も素敵です✨
食いしん坊で甘えん坊さん。
たくさんスリスリしてくれました😆
 
なんとヤス兄ちゃんより下の5匹はきょうだいねこちゃんです!
赤ちゃんの5つ子ちゃんの子育ては並大抵のご苦労ではなかったはずです。
とても良いご縁に恵まれた5つ子ちゃん達です。
 

 
 

次は、クロネコズのおふたり。
お写真左側チョウちゃん、右側タンちゃんです!
 
チョウちゃんのしっぽは長く、タンちゃんは短いです。
なるほど納得のお名前✨
チョウちゃんタンちゃん激似で、お顔のみで判別するのはママさんでしか難しいとの事。
たしかにそっくり丸顔😊
 
とてもとても甘えん坊なチョウちゃん。
初回よりお膝に乗ってくれました!
なんと、3日目からはタンちゃんも乗ってくれました!
シッターのお膝を奪いあう丸顔きょうだいちゃん。
とても幸せでした✨
 
また甘えてね、チョウちゃんタンちゃん!
 

 
 
こちらはミケ猫のミーコちゃん🐈
小柄な美猫さんです!
 
女の子の方が落ち着いているというのは、ねこちゃんあるあるですね。(※例外多々あり)
少し高い位置からこちらを見つめ、
「ミーコもあまえたいけど、みんなのみてからにしよう。」
こんな心の声を感じました。
 
お世話中番には表情にも余裕が出て、甘えに来てくれるようになりました✨
 

 

 
 

最後のご紹介、
サビ猫のダラちゃんです!
 
丸いお目々で小柄ながら活発なダラちゃん!
おひげがチャームポイントです😆
何事にも興味津々なご様子で、お兄ちゃん達と飛び回っていました!
ダラちゃんも少し距離があるように思いましたが、全く心配ありませんでした✨
スキンシップはあっさりめがお好きなようでした。
 
ご家族にはべったりかもしれませんね😊
 
 

 
 
帰り道お家を見上げると、窓のハンモックからミーコちゃんがお見送りしてくれました✨
 
みんな頑張りました!
またお会いできますように。
 
 
 
 

箕面市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter