BLOG

💕happy wedding💕|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

今日はクーシーちゃんの大好きなお姉ちゃんの結婚式です💕
 

 

私、ノーフォークテリアのクーシー❗️ 愛知県から車できたのよ、お式が終わってお写真撮る時間まで、お利口さんで待ってるの
 

 

お姉ちゃん、ここで結婚式を挙げるのよ
 

 

早くお姉ちゃんに会いたいな〜
 

 

朝早かったから、少し寝るね
 

 

さぁ、いよいよお姉ちゃんに会える❣️ お着替えもバッチリよ❗️
 

 

おめでとう
 
クーシーちゃん、お家での練習では嫌がっていた靴下も大人しく履いてくれて、とても良い子で待つことができました。
 
愛知県に帰っちゃうから、もう会えないかなぁ…
チョット寂しいけど、感動の素敵な時間にクーシーちゃんと一緒に立ち会えて、とても嬉しかったです❣️
 
素敵な出会いをありがとう💕
 
末長くお幸せに🎈
 
 
 
 

ウェディングシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter