BLOG

仲良し3ニャン組( ^ω^ )|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

初めまして❗️
今回はニューフェイスの3ニャン組を紹介します♪
 
まずはもっくん。
もっくん、初めはちょっぴり距離を置いていましたが、すぐに寄ってきて、クンクン。仲良くなりました❗️ 穏やかでとっても優しい男の子です。食欲旺盛で、ごはんだーい好き!なでなでもだーい好き💕
 

 

 

 

 
 

次に、紅一点のみどりちゃん。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、好奇心は旺盛で、私のことが気になって仕方がないようでした。見てお分かりかと思いますが綺麗な瞳のオッドアイ 吸い込まれそうです(^^)
 

 

 

 

 
 

最後にタコくん。
タコくんは人懐こくて、甘えん坊上手★クンクンスリスリ、頭突きまでしてくれて🥰
撫で撫でが大好き!終始私のそばに居てくれました。
 

 

 

 

 
 

優しいみんなとの数日間、穏やかな時間を共有できてとっても幸せでした( ^ω^ )また癒やされに行きたいな
 
タコちゃん、もっくん、みどりちゃんありがとう★★

 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter