BLOG

可愛い仲間が増えました★★|神奈川県横浜市

カテゴリー: >

オレンジに可愛い仲間が増えました!
トイプーのボーイズです。
 
まずはシェルくん。
入室すると大興奮で出迎えてくれます
人懐こくて、お世話中もずっとピッタリくっついて離れません( ^ω^ ) なでなでだーい好き
 
私がご飯の用意をし出すと、興奮MAX!
高速回転!!でご飯を待ちます。
ご飯の用意の間、結構な時間を休むことなく回り続けるので、私も楽しくなってテンションMAX 笑笑
 

 

続いてはピースくん。
ピースくんも入室時は大興奮!シッポフリフリで出迎えてくれます★ その後は今時なピースくん。ソーシャルディスタンスを保ちながらこちらの様子を伺います。
とっても賢いピースくんは、ご飯後にお皿を持ってきてくれたり芸達者。ご褒美のビスケットも大好き
 

 
お散歩は暖かな日差しの元、近所をゆったりまわりました。他のワンちゃんとも仲良く出来て、とっても楽しい時間でした!
 
ピースくん、シェルくんありがとう(^ ^)また会える日を楽しみにしています(*^ω^*)
 
 
 
 
 

神奈川県横浜市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter