BLOG

元気な4ワン家族です❗️|川崎市宮前区

カテゴリー: >

今日は4ワン家族のお世話に行ってきました❗️
 
リーダー的な存在のトイプーのアルデミスちゃん
いつもたくさん甘えてくれます♪
 

 

元気いっぱいのビーグルのアポロンくん
いつもかまって攻撃が激しくて、可愛いです💕
 

 
大きな体ですが優しいワイマラナーのイージスちゃん
お世話中は後をずっとついてきます❣️
 

 

いつも穏やかなシバ犬のクゥーちゃん
マイペースで、周りがうるさくても動じません❗️
 

 
みんなとてもフレンドリーで、いっせいにやってきて
ナデナデするととっても嬉しそうです
 

 

 

 

 
今回は久しぶりのお世話でしたが、みんな大歓迎してくれて、嬉しかったです!
みんなの動きが早くていい写真がとれなかったので、次は頑張りたいです!
また、会えるのを楽しみにしてます♪
 
 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter