BLOG

華麗に変身&個性豊かな同居鳥|大阪市中央区

カテゴリー: > >

お散歩がたぶん三度の飯より好きなリリーちゃんの華麗な変身をご覧に入れましょう〜
 

 

こちらトリミング直前のリリーちゃん。
 
毛がかなり密集しているタイプ毛が伸びたら羊のようになってそれもすごく可愛いんですよ!
 

 

 

こちらトリミング後のリリーちゃん
 

すっきりでお耳ふわふわになってます。
 
パパさんはあまり気に入ってないと言われてましたが、このカットも可愛いよねー💕
 

こちらのおうちはリリーちゃんのほかに同じトイプーの真央ちゃん。
 

 

他にも保護をされたヒヨドリさんや海外の綺麗な鳥さん、あとはヨウムさんが二羽います!
 

こちらが女の子で私に向かってくるレオちゃん
 


 
レオちゃんケージの中の飲み水で水浴びもしてくれるんですが、ぶわっと広がった羽で1、2、1、2と足を踏み込んでるんですが。
 
私にはすごく楽しそうに見えてツボってしまいました!
 


 


 

もう一羽はやんちゃなソフィアくん。
 
こちらのヨウムさんはイタズラっ子で私がお掃除してても邪魔してきます、わかってやってるところが賢いです!
 


 

 

同じ鳥さんでもこれだけ個性があって全然違うんですよね。
 

とっても興味深く、楽しくお世話に行かせてもらってます。
 
これからもよろしくね(^○^)
 
 
 
 
 

中央区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter