BLOG

ビビらなくなったビビりのビビちゃん♪|横浜市西区

カテゴリー: >

茶トラのビビ君は3才半の男の子。
高速道路でさまよっていた子猫のビビちゃんを、ご依頼主様のお友達が捕り物劇のすえ捕獲、縁あってご依頼主様が家族に迎えられたそうです。
小さな小さな命がご依頼主様とお友達によって救われました。
ビビちゃんは人見知りで、お打ち合わせのときはタワーのカップにはいってお顔の上半分だけだして固まっていました。
 
今回2日間のお世話でしたが、初日は隠れはしないものの、少し離れたところで目を真ん丸にしてかちんかちんに固まるビビちゃん。
 
ビビちゃん、金縛り中(^^;
 

 

そんなびびりビビちゃんですが、2日目には一気にうちとけてくれました!
ごはん準備中は足元スリスリしてくれたり、ストーカーしてくれたり。
 
棚から煮干しをだそうとするとすぐ下まで来て待ちきれないビビちゃん。
 


 
ごはん準備中はシンクの引き出しの取っ手に前足をかけて催促です。昨日のビビちゃんはどこへ?!
 


 
煮干し、どうぞ♪
 


 
びちく(?)
 


 
ビビたん、お留守番、がんばったね!
お友達になってくれてありがとう(#^^#)
いつか、お腹なでなでさせてほしいなあ。
また会えますように。。。
 

 

 
 
 
 
 

西区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter