BLOG

可愛いコジローちゃん|東京都豊島区

カテゴリー: >

スコティッシュフォールドのコジローちゃんのお世話をさせていただきました!
 

 
 
お打ち合わせ時には洗面所に隠れ気味のコジローちゃんでしたが、シッター証の紐には興味津々でした^ ^
 

 
お世話当日は玄関にお出迎えしてくれ、撫でてもいいよーと言ってくれる可愛いコジローちゃん‼︎
ありがとう!と撫で撫でさせてもらいました^ – ^
 

 
緊張している様子もなく、撫で撫でも沢山させてくれ、
シッター証の紐でも遊んでくれました!
 

 
ブラシはさせてくれたらしてください、、とお客様がおっしゃっていましたが、させてくれました〜(うれしすぎてブラシに集中したためブラシお写真はありません笑)
 

 

 

リラックスしてごろんしてくれているお写真が多いです^ ^
 
また再会できるのを楽しみにしているね(o^^o)
 
 
 
 
 

豊島区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter