BLOG

レオくんと、マリーちゃん|川崎市幸区

カテゴリー: >

こちらは、メインクーンの男の子レオくん。
 

 
ちょっとおっとりさん、ママさんいわく
おっとりというか、ぼーっとしているなんてお話も。
本当におっとりさんですが、玩具シャカブンを出すとスイッチオン!!
ガジガジガジガジ
???食べてる???これはダメだーと、シャカブンはすぐに玩具棚にしまわれたのでした。
 

 
こちらは、ミックスの女の子マリーちゃん
 

 
お打ち合わせの時には、キャー怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と逃げ回ってしまいましたが、ひょっこりとお顔が見えると、あらっ可愛い前髪(#^.^#)
可愛い前髪ですねーと声をかけると、教えてくれました。
保護主さんとの間ではヅラと呼ばれているんだそう(笑)
最初は怖がっていましたが、とっても甘えん坊さん、お世話が始まってからは、お腹を見せてごろん。たっぷりと甘えてくれました。
 

 

 
今月いっぱいまだまだ二人との時間を過ごさせてもらうことができます。
二人はママさんに会えなくて淋しいかもしれないけど、少しでも二人が淋しさを感じる時間が少なくなるよーに、頑張るのであります!
まだまだ沢山遊んで、撫で撫でもしよーね(^ー^)

 
 
 
 
 

幸区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter