BLOG

我が家のニャンコはいつもSTAY HOME

カテゴリー:

ニャンコの病気は未だ治療法が無いものがたくさんあります。
25年前に治療法が無い病気で生後4ヶ月で天国へ行ってしまった我が家の長女うーちゃん。
彼女の死を無駄にしたくない。
彼女は使命をもって生まれてきた。
その使命を私が引き継がないわけにはいかない。そう思って現在も猫たちと暮らしています。
 

 
過去に4匹のニャンコ達と暮らしていましたが最高齢は23歳でした。これには私もびっくりでした。
現在は3匹のニャンコが楽しく元気に暮らしています。
 

 

 

 
ベッド左上のコロちゃんは今年20歳。
とても若々しくて元気です!
 
今日も我が家のニャンコはSTAY HOMEで元気に過ごしています。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter