BLOG

今日も元気o(^▽^)o | 東京都港区

カテゴリー: >

お腹撫でで~( ´艸`)のゴロンの後、数秒後には、お散歩行く!!(≧▽≦)と準備を始められます♪
 
リードを装着したら、let’s go(*^O^*)
今日はどのコースにしよっか?お気に入りのコースにしよう!!
 
いつもの公園で、お兄さん2人がラジコンカーで遊んでる(*’▽’*)
おそらく初めて見たラジコンカーの動きに興味津々(・∀・)
頭を低く下げて、右へ左へ飛び跳ねて、尻尾をブンブン( ´艸`)
 
止まったラジコンカーにもう動かないの??(T_T)と後ろ髪引かれながら、お散歩コースへ戻られます(^_^)
 
お気に入りの芝生の上ではしゃいだ後は、もっと遊ぶー(>o<)とゴロンσ(^_^;
 
もう帰らないとお姉さんが心配するよ
 
……はーい(T^T)意気消沈のご様子で歩き出されますが、すぐに気持ちを切りかえて家路もご機嫌そうです^_^
 

 
楽しかったね、また行こうね(^_-)
今日もたくさん遊んでくれました◎
 
 
 
 
 

港区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter