BLOG

とっても優しいお姉さん | 横浜市神奈川区

カテゴリー: >

ちゃたんちゃん、8歳の女の子、もうすぐ9歳
フェレットさんでいえばかなりのご高齢なのですが、そんなことは全く感じないほどに元気いっぱい( ・ω・)ノ
 

 
優しいママさん、パパさんの愛情をたっぷりとうけて、ちゃたんちゃん専用のお部屋で自由にのびのびと過ごしています。
 
そして、とっても優しいちゃたんちゃんは、少し前まで一緒に暮らしていたお友達に一生懸命毛繕いをしていたと聞きました。そのお友達が旅立ってしまった今は、パパさん、ママさんの手をはむはむと毛繕いしてくれるのだそうです。
 
そして、お世話当日撫でさせてもらうと私の手もはむはむ( 〃▽〃)
な、なんて優しく可愛いんでしょう。
でも、毛がない私の手(* >ω<) こんな時ばかりは、私の手が毛むくじゃらになってくれていたら良かったのにと思うのでした。
 

 

こちらがそのはむはむ中のちゃたんちゃん。
 
たっぷりと遊んで眠くなると自分のお布団へ入っていくちゃたんちゃん、ちらっと捲らせてもらっちゃいました
「し、失礼します」
 

 

 
おかげでこれまた可愛いショットをいただきました
 
とっても可愛いちゃたんちゃんとの出会いに感謝です!!
 
 
 
 
 

神奈川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter