BLOG

愛すべきライラちゃんとルベルくん🎶 | 川崎市麻生区

カテゴリー: >

た〜ぷり溜まった可愛いお写真、どうにかたくさんお見せしたい!ということで、少し編集してみました。
 
色々な表情を見せてくれる ライラちゃん、ルベルくん。そろそろお世話を始めて一年です。毎回楽しませてもらっています(^ ^) ご縁に感謝です★
 
 
ルベルくん
まだまだ若い男の子、ということもあり、元気いっぱいです(^ ^) お庭では ボールを投げてキャッチして、、で無限に遊べます。楽しそうなその姿がとても愛らしい( ^ω^ )
 
一変、お部屋に入ると甘えん坊さんモード炸裂。お膝に乗って、スヤスヤ💤
 

 

 
 
ライラちゃん
シニアの女の子、ライラちゃん。
穏やかにゆったりと生活しています(^ ^)
ルベルくんがわたしに甘えるのを横目で見ながら 隙を見て甘えてくるところがキュンときます♬ 本当は甘えたいんだよね。
 
ご飯が大好きで、私がキッチンに入るとお行儀良くお座り。
毎回「何にもあげるものは無いよ〜」と話しても、『今日は何かくれるかも!』という気持ちがひしひしと伝わります。
 

 

 
ライラちゃん、ルベルくん、これからもよろしくね( ^ω^ )
 
 
 
 
 

麻生区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter