BLOG

今日も元気だ!!ヽ(^0^)ノ | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

弾丸のように階段を駆け下りてこられるお二方(*^^)
お散歩♪お散歩♪とリードを装着するのも待ちきれないご様子ですo(^o^)o
 
それでもちゃんと合図が出るまでは開いた扉からは出られません(^_^)v賢い^^
 
お兄さんはたくさん匂いを嗅ぐ名人(^^)
弟くんは小鳥を見つけるとハンターのような目つきになりますが、ハッと我に返ると、優しい眼差しに戻られます(^_^)
 
暖かい日差しに当たると、みんなで日光浴(*^▽^*)
そしてたくさん歩くと、ごはんが美味しいよー♪と教えてくれるように、帰り道はやや急ぎ足( ´艸`)
お家に戻ると、早く早く、リードを外して~ヽ(゚Д゚)ノ
 
元気に階段を駆け上がって、美味しいごはんの待つお部屋へ一直線!!
今日も楽しいお散歩でした( ^^)/
また明日ねー(^_-)
 

 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter