BLOG

チャム、レア、ロー、ノエル! | 東京都足立区

カテゴリー: >

セントバーナードのチャムちゃん!
 

 
少し怖がりさんですがバナナが大好きなかわいい女の子です♥️
 
 
別の部屋には3頭が仲良く過ごしています(´- `*)
 

 
 
MIX犬のレアちゃん
 

 
3頭の中では一番小さい女の子ですが、他の2頭に負けない甘えん坊です♥️
 
 
MIX犬のロー君
 

 
とってもかまってちゃんで他の子を撫でているとヤキモチ焼いちゃいます( *´艸`)
 
 
コーギーのノエル君
 

 
他の2頭より少し控えめな性格ですが食欲だけは負けません!ひっそり撫でてもらいに来るのが可愛いです(´- `*)
 
ごはんはみんなで仲良く食べて楽しく過ごしています!
 
 
 
 
 

足立区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter