BLOG

原宿(はらじゅく)

カテゴリー:

山手線原宿駅は東京都内最古の木造駅舎。
ついに今年オリンピック後に解体されることが決まってしまいました😭
いつもは気にも止めてなかったのにとりあえず記念撮影してみました😊
 

 
隣には新駅舎の工事も着々と進んでます…近代的です✨
 

 
せっかくなので駅の裏手の明治神宮にお参りへ⛩そびえ立つ大鳥居
 

 
東京の真ん中とは思えないほど静かで自然がいっぱいです
 

 

 
500円支払って観に行ける強運パワースポット「清正井」も平日で空いてたので行ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイミングよく小鳥が水を飲みに来てくれました🦜
 

 
平日の原宿は歩きやすく、何年ぶりかでキャットストリートも歩いてみました。すっかり変わっててビックリ😳
 

 
思いがけずちょっと楽しい寄り道でした😊
 
 
 
 
 

原宿のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter